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小売業のお客様へのソリューション

小売業のお客様へのソリューション

小売企業に変革をもたらすクラウドERPとECプラットフォーム

オムニチャネル対応

Web、モバイル、実店舗、コールセンターなどの各チャネルが一つのプラットフォームに統合されています。

複数のチャネルやブランドを跨ぎ、単一のシステムで管理

ネットスイートの、経理処理、ERP、Eコマース、POSを組み合わせたエンドツーエンドのソリューションと、一つに統合されているクラウド型のECプラットフォームによって、小売業者は顧客が求めるオムニチャネル体験を提供することができます。

ネットスイートは、複数のチャネル、ブランド、ビジネスモデルを持ち、複数の地域や国で販売している小売業者に、単一のクラウドシステムで、いつでもどこからでも可能な、ビジネス全体の一元的な管理を提供します。

最新ビジネスへの適応

最新ビジネスへの対応を考慮して構築されたクラウドベースのプラットフォームが、企業の販売ブランドとショッピング体験の差別化を実現します。

進化する小売業の最適なソリューション選択

テクノロジーはビジネスに革新と進化をもたらします。急速な変化を遂げているショッピングサービスの中で、ブランドを差別化し、顧客満足度を高めていくことが重要です。ネットスイートのクラウドベース/モバイル対応のソリューションによって、あらゆる種類・規模の小売業者は、従来の販売管理ソフトウェアやハードウェアによる煩雑な管理から解放され、利益の拡大や顧客満足度の向上への取り組みに集中できるようになります。

顧客や小売業界の変化に、企業のビジネスも適応していく必要があります。ネットスイートは、クラウドベースのソリューションのため、企業特有の販売ニーズなどの要件に柔軟に対応が可能な上、拡張性にも優れています。これにより、新たな販売チャネル/地域の追加や、ビジネスモデル/新ブランドの新規立ち上げをスピーディーに進めることができます。ネットスイートのエンドツーエンドな統合システムは、顧客/在庫/売上/財務などの情報をリアルタイムに把握することができ、ビジネス・利益の拡大を支援します。

ネットスイートの柔軟なプラットフォームは、従来のオンプレミス型のシステムに比べ、はるかに低コストで、煩雑な管理なども必要とせず、ビジネスの成長に寄与します。

顧客エンゲージメント

構築するのは「販売経路」ではなく、小売業者と顧客との結びつきです。

密度の高いコミュニケーションによって、長期間にわたって顧客との関係性を築き上げます。

すべての取引を単一システムで管理し、様々な販売チャネル/顧客との接点を確保しながら、パーソナライズ化された魅力的なショッピング体験を提供することで、顧客ロイヤルティを構築していきます。

ネットスイートの優れた機能によって、顧客情報、商品情報、各チャネルの注文情報を全方位な視点から把握することができます。顧客の履歴情報をセグメント化/パーソナライズ化して、顧客とのつながりを深め、更なるロイヤルティを獲得し、ビジネスの成長を促進します。

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